rukusuのブログ

https://enty.jp/rukusu

マイプロテイン 食レポ おすすめ ランキング

マイプロテイン 18種類 試したので 味 レビュー

ダイエットにもお勧めプロテイン

 

 ※注意事項:プロテインを直接口にいれて食べた評価で飲み比べではないです。

 

 


 プロテインを食べる理由

  • 単純に面倒くさい。
  • 小腹がすいたらそのまま食べれる。
  • 自宅で筋トレ してるので周りが気にならない。
  • プロテインは唾液で分解されないらしいけど水よりかは何かしらのプラス要素があってもおかしくないと思える(根拠なし)。

 


★おすすめ味 ランキング★

  1. Chocolate Banana
  2. Vanilla
  3. Chocolate Brownie

 

 


食レポ (順番は食べた順)

 ☓:無料で5kgでも悩む。基本買わない。
 △:無料で5kgならほしい
 ○:5kg買ってもいい
 ◎:5kg買いたい。リピートする。
 ☓Strawberry cream
  • 匂いは甘いケーキみたいな感じ。 味は甘いイチゴ。あまくていまいち。

 

☓Mocha
  • 甘い。安物のコーヒー飴みたいな味。

 

☓latte

  • 甘い。安物のコーヒー飴みたいな味。mochaと同じ。

 

△Blueberry & Raspberry Stevia

  • ブルーベリーの匂いはするがブルーベリーの味はしない。 味は、美味しくもなく不味過ぎるって事でもない。 プレーンとかプロテインっぽいノーマルな感じに近い。 癖が少ないので食べやすいと言えば食べやすい。

 

☓Blueberry Cheesecake

  • 甘みと、ケーキ?バニラっぽい?卵系クッキーみたいな味がほんのりする。 まずいとは言わないが、好みではない。 Blueberry & Raspberryに味は近いが、こっちの方が甘い。

 

△Matcha 抹茶

  • 青汁系の苦味がある。 抹茶and青汁プロテインと言う名前だと違和感がない。 青汁からの後味が抹茶。不味いといえば不味いけど甘いのよりはマシ。

 

○Chocolate Banana

  • バナナの美味しい味がする。後味もバナナで悪くない。 チョコの味もチョコレートアイスっぽい味で悪くない。 平均以上に美味しい。

 

Peach Tea

  • 匂いはない。味はほぼピーチの飴を舐めてる感じ。 特に駄目な感じはない。ピーチの飴は好きでも嫌いでもないので、 同様にこれも好きでも嫌いでもない。

 

○Chocolate Brownie

  • ダークチョコ風のチョコ味。 甘ったるくもなく無難で美味しい。

 

△Natural Chocolate

  • 匂いはココア。甘ったるくはない。 あえて言えばチョコ味というぐらいの微妙な味。 どちらかと言えばココアに近い。まぁまぁって感じ。

 

Strawberry Jam Roly Poly

  • ほんのりイチゴ味のある卵系クッキーみたいな味。 3時のおやつ用に買うクッキーみたいな味で、出されれば食うが自分から買って食べる感じではない。

 

△Natural Banana

  • 匂いはない。バナナ味。甘ったるくはない。 だめじゃないけど、そもそもバナナが特別好きでもない。

 

○Vanilla

  • 匂いはない。甘ったるくはない。 ほのかにバニラアイスっぽい味がして美味しい。

 

☓Salted Caramel

  • 甘い匂いがする。Vanillaに似ている。 上手く説明できない味。キャラメルってこんな味だったかよくわからない。 特に選ぶ必要はないと思う。

 

△Cookies & Cream

  • クリームのいい匂いがする。 味も悪くない。ちょっと濃ゆい気もする。 クッキー感覚で美味しいけど、そんなにいっぱいクッキーいらねーよみたいな感じもする。

 

☓Natural Strawberry

  • いちご系飴と同じ味。それ以上でもそれ以下でもない感じ。 まぁ、食べれるけど、特別ほしくはならない。

 

☓Vanilla Raspberry

  • 匂いは かしわもちの葉っぱ部分みいたいな感じ。 味はトイレの芳香剤とかありそうな花系。 ワースト一位。

 

△Milk tea

  • 他のレビューとかで1位になってるミルクティー。匂いはよくわからない。 味は他のレビューで絶賛されるほどでもない。 たとえ味が完璧なミルクティーでもチョコとアイスとミルクティーがあって、 どれがいいかと言われたらミルクティは3位になる感じ。 ちょっと期待値が高すぎた。

 

 


総評

  • 普段甘い物は嫌いじゃないけどプロテインの甘いのはきついって事がよくわかった。Chocolate Bananaとバニラは5kg 買って普通に消費できました。

 

 

 

 

[rakuten:sportsshop-mira:10089461:detail]

[rakuten:sportsshop-mira:10089418:detail]

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村